人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画タイトル『每當變幻時』に決定

映画タイトル『每當變幻時』に決定_c0042344_1624972.jpgEason遭步姐迷轟表現平靜 大公網より
陳奕迅Eason)と楊千嬅主演の映画《阿妙的十年》が正式タイトル《每當變幻時》に決まった、二人は昨日舊街市で撮影を行った。…中略… 千嬅浜崎あゆみのコンサートを見に行った、千嬅はコンサートはとても素敵で楽しかったと話し、参考にする所は少なかったけど、チケットの値段分の価値は十分あったわと話した。
10月に千嬅も演唱会を行う、コンサートでは熱唱しダンスを披露する予定だ、浜崎あゆみのコンサートでダンスしながら歌っていたのを見て、難しそうだと痛感した、なので千嬅は《每》の映画撮影が終わったら、全力投球で練習すると決めた。千嬅に「咪嘴(口パク)するの?」と聞いたところ「そんな事しないわよ、映画の撮影が終わったらコンサートの準備よ、歌わなくて良いなら練習する必要無いじゃない!」 
以下、省略
      *コメント→まだ続く…陳奕迅『口パク』発言!!>可哀想…イーソン。映画はいつ公開かな?二人ともはまり役すぎ(爆)

by seui2yee5 | 2007-04-11 16:27 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)