人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も参加希望★

私も参加希望★_c0042344_16381741.jpg歌迷騎呢表演 千嬅險笑到暈 太陽報より
楊千嬅は100名のファンと一緒にBBQ聚會を行った、廣西(中国)のファンの一人がこの日脳の手術で、香港に来ることが出来なかった、千嬅は彼女に安心して療養してねと電話で励まし、聚會を開催する時は、真っ先に知らせるわと約束した。 …中略…
千嬅は歌迷に:「長い間歌迷聚會をして無かったわよね、みんなずっと私を待っててくれて嬉しいわ。こんなに沢山のプログラムを考えてくれてとっても感動したわ、みんな十分に素質があるわよ~、いつもDVを観てくれてるのよね、私はみんなに約束するわ、毎年聚會をしたいわ!」とステージ上で感謝の言葉を述べた。
    *コメント→串に刺してBBQ準備をするチンワーです♪(一番左)楽しそう~

by seui2yee5 | 2007-04-19 16:39 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)