人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々Duncanニュース

久々Duncanニュース_c0042344_1105561.jpgDuncan扮大俠 犯恐禿症 中國時報より
香港出身のDuncanは、台湾映画「十七歲的天空」に出演し知名度が上がった後、一昨年に麻薬事件に関りしばらく謹慎していた。再びDuncanは仕事を再開し、去年大陸の古裝劇「鏢行天下」に出演し姜大衛と共演した、姜大衛とは父子役で深い親子関係で結ばれている役柄だ、Duncanは時代劇に挑戦し、武術を鍛え新たな自分の道を見つけた。
ドラマ「鏢行天下」では、姜大衛Duncanは“鏢行”を繁栄させていく父と子を演じた、Duncanは初めてカツラをつけ、ラッキーなことに武術指導で有名な程小東から武術を学ぶことが出来た。ウィンドサーフィンの選手だったDuncanは、体力・精神・度胸とも十分もともと備わっている、ドラマで扱う長槍の為に、Duncanは秘かに短劍の練習もし、長棍と南拳も覚え、スタッフからの評判も良く、素質があると褒められた。 Duncanは:「侠客を演じるのはとっても楽しかったよ、また出演の機会があったらいいなぁ!」と笑って話した。しかし初めてカツラをつけたので、古裝役者達の「恐禿症」を心配している、毎日お酒を飲むDuncanは、(カツラを外した時)自分の髪がどん
久々Duncanニュース_c0042344_12375663.jpgどん敏感になっていくことが気がかりだったようだ。

  *コメント→私の好きな明星には“禿”の文字が付きまとう(笑)『花様少年少女』TV放送は日本版だけ
        ではなく台湾版も放送予定のようです~すっごい楽しみ♪   秋葉が皆を引っ掻き回す!!

by seui2yee5 | 2007-04-23 11:01 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(4)

Commented by ゆん at 2007-04-24 22:10 x
あ~久しぶりのDUNCAN!でも本人は何処~
アクションは程小東なんですかね!力はいってるんでしょうか!作品的に・・・?でも・・・禿が気になるのか・・・・。しょぽん。。。。
Commented by seui2yee5 at 2007-04-25 15:05
blog久々更新されてましたね♪お仕事の話は??どうなんでしょうか~
映画出演希望なんだけどなぁ~。ファンの声は届いてるのでしょうか。
Commented by cambon at 2007-04-30 21:21 x
え!台湾版の花様も放送予定なんですか?うれし~い(*´艸`)
それとDuncanとハゲがいまいち結びつかなかったんだけど本人には恐怖だったのね(笑)
どっちにしろ次回作はやっぱりカツラなしの現代劇がいいかも。
Commented by seui2yee5 at 2007-05-01 15:43
台湾版もですよ♪良かった!!Duncanはキーマン役なので、カットされる事はないでしょ~
日本版も何気に…楽しみだったりして。