人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『惡作劇之吻』出演者&監督来日

鄭元暢&林依晨&汪東城が5/5来日しました!!(到着口から外に移動となりその場でお出迎え)
飛輪海&TANK 舉辦聯合簽唱會で三人を見てたので、大東を見れてやっと四人揃いました♪この後、スペイン坂で公開録画に参加。いやぁ~大東がかっこ良くて★輝いてました。
渋谷⇒成田⇒渋谷と一日中車で移動して、ベイブリッチを3回も渡っちゃいました(お台場の夜景がとっても綺麗~)依晨この時と同じ帽子だと映像をみて気づきました。 長いイタキスDay!!終了~
『惡作劇之吻』出演者&監督来日_c0042344_1473441.jpg

by seui2yee5 | 2007-05-07 01:48 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by sanbun at 2007-05-08 13:45 x
ホントに長い一日~お世話になりましたぁぁ(><..)
大東☆輝いてたね!やっぱり勢いのある人達は違うわぁ。
Commented by seui2yee5 at 2007-05-08 16:45
大東☆オーラあったよ!!他三人よりカッコ良かったよ~(私の感想♪)