人気ブログランキング | 話題のタグを見る

媽媽にも教わったのに…

媽媽にも教わったのに…_c0042344_1741448.jpg楊千嬅為拍戲街市觀察 大公網より
陳奕迅(Eason)と楊千嬅は映画《每當變幻時》で魚のさばきかたを学んだ、二人は協力し合っていたが、てんてこまいの様子だった。Easonのさばいた魚が残酷無残な姿になって千嬅に笑われていた。
普段魚を食べないEasonはキッチンに立つことが少ないので、真面目に魚の下ろし方の指導者を受け行程をチェックしていた、何度か見た後、Easonは:「簡単だよ!俺が先にやってみるよ!」 …中略… たった1時間ぐらいの短い時間に、Eason千嬅は百匹近くの魚をさばいた、Easonは魚を生きている様に掴んで動かし、千嬅に投げつけた、千嬅はびっくりして逃げ周り、現場は笑い声が絶えなかった。

         *コメント→無残な魚の姿が目に浮かびます(爆)私も駄目だな…さばけないな~(涙)

by seui2yee5 | 2007-05-07 01:30 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)