人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅は10月の演唱會までに髪の毛を伸ばしたいらしい

千嬅は10月の演唱會までに髪の毛を伸ばしたいらしい_c0042344_1657305.jpg千嬅誓要放假陪媽咪行街 大公網より            親孝行な楊千嬅は、母の日に母と一緒に過ごす為、録音の仕事を早めに終わらせ、自分の休暇を母の日のお祝いに充てた。昨日の朝イベントに出席した時、目がむくみ気味だったが、仕事を終えたら、母に付き添い出掛けてご飯を食べるそうだ。千嬅は:「今日(昨日)は母の日だから、仕事を入れないように拒んだのよ、前回正月用品を買いに母と出掛けた以来だから、shoppingに付き添って食事するわ。」と笑って話した。 以下、省略
   *コメント→プレゼントは“ピアノ”だそうです!! 千嬅は現在家族と同居中♪10月までまだ5ヶ月もあるよぉ~

by seui2yee5 | 2007-05-14 16:59 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)