人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鄭秀文&楊千嬅&梁詠琪

鄭秀文&楊千嬅&梁詠琪_c0042344_1355198.jpg千嬅上台「 玩  」Sammi急智解圍 星島日報より
鄭秀文Sammi)は紅館で演唱会を行っている、Fansの人気が高いだけではなく、親友らが次々にゲストで登場している、一昨日夜の観客席に梁詠琪と(仲が悪いと噂の)楊千嬅らが来場し、Sammiは2人をステージに呼び一緒に合唱した。…中略… 3人がステージに上がると、千嬅は:「何を歌おうかしらねぇ?《溏心風暴》は!」 …GiGiは:「私には関係ないことよ!」と気まずい表情で答えた。この溏心風暴GiGiの元恋人鄭伊健の今の彼女蒙嘉慧が出演しているドラマだからだ …Sammiはすぐに場の雰囲 鄭秀文&楊千嬅&梁詠琪_c0042344_140959.jpg気を変え:「3人で《終身美麗》(映画《瘦身男女》の主題曲)を歌いましょうよ!“美麗”は女性にとって大事な言葉よ。」歌い終え、千嬅GiGiがステージを離れる時、Sammiは「Good Show!」と歓迎の言葉をかけていた。 以下、省略
    *コメント→チンワーったら、大暴言!!(笑)笑いをとってナンボなの?このスリーショット⇒凄い豪華♪♪

by seui2yee5 | 2007-05-25 14:02 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)