人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅は8個のケーキを食べたらしい

千嬅は8個のケーキを食べたらしい_c0042344_16435880.gif千嬅沙士買豪宅 發達有人知! 東方日報より
楊千嬅はSARSの頃に3~4 千萬する豪邸を購入した、友達からは無知だよとバカにされたが、近頃不動産が急高騰し、千嬅の狙いは的中した、しかし家を手放しお金儲けをするつもりはなく、父も母も住み心地が良いので引越しをしたくないそうだ。…中略… 千嬅陳奕迅Eason)は映画《每當變幻時》で本物のケーキを食べるシーンがあった、初めは2人とも味わって食べていたが、5テイク連続シーンを撮り終えると、千嬅は真っ先に降参し、Easonは死に物狂いで耐えていた、Easonは監督が30個のケーキを用意していたと聞くと、ビックリして口からケーキがこぼれ喉をつまらし、マネージャーは急いで熱いお茶を手渡した、千嬅は大笑いし:「30個だなんて、必要ないわよ。 」
千嬅は8個のケーキを食べたらしい_c0042344_1646840.jpg每當變幻時 壹蘋果網絡より  *コメント→6/28公開だなんて、仕事忙しくて無理(涙)
【余談】いや~ビックリした!!また『吊車墜毀 昂坪360無限期停駛』(ケーブルカー墜落大破 ゴンビン360
    無期限停止/壹蘋果網絡より)夏休みにでも寶蓮寺へ行って大仏拝むハズだったのに…怖いよ!!
 

by seui2yee5 | 2007-06-12 16:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)