洗手間へ行きたい!!

c0042344_14484397.jpg落本百萬 催谷戲味 周杰倫廁探私隱玩偷窺 太陽報より
周杰倫Jay)の初監督映画《不能說的秘密》は、来月末に公開となる、Jayはこの映画にかけていて、映画会社は百萬を越える拠出資本で、沢山の映画館の男女トイレにLCD TV宣伝を展開し、
c0042344_14494576.gif新進導演」賞Jayを公言した、「」と「?」の融合だ。
音楽界でスーパースターのJayが、全精力を尽くしたロマンチックラブストーリー《不能說的秘密》は、来月末上映時期に《虎膽龍威4.0》、《變形金剛》、《哈利波特鳳凰會的密令》、《阿森一族大電影》など夏休み映画の公開と重なり激戦を挑む、新監督Jayにとって一大試練となるだろう。
以下、省略

*コメント→香港のAMCや百老匯系列の映画館トイレで映画トレーラーが見れるらしい。見たい!見たい!!
      Jayは“興行成績”よりも“電影獎”にこだわってるらしい…(笑)この映画で「新進導演」受賞でき
      たら、自信つくだろう&嬉しいだろうな♪香港行かれた方は、是非映画館トイレへGo!!

[PR]

by seui2yee5 | 2007-06-14 14:57 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(4)

Commented by may at 2007-06-14 15:27 x
え~カワイイ~♪このマフラー欲しい!!
香港行きたいけどその時期絶対無理…取り敢えず21日の上海のニュースでチラッとでも流れてくれるといいんですが…
Commented by seui2yee5 at 2007-06-15 14:29
このJay、可愛いですよね♪私も香港は無理そうなので、ニュースをチェック!!学生服で登場は無理そう…ですが、可愛い格好(笑)で登場してほしいなぁ~
Commented by may at 2007-06-15 15:33 x
また記事リンクさせて頂こうかと思ったら上にも記事増えてます~合わせて付けておきます。
21日の上海映画祭は【功夫灌籃】の方のお披露目でした。情報うと過ぎますね私…すみません(汗)
Commented by seui2yee5 at 2007-06-15 17:24
mayさん、いつもありがとうございます♪功夫灌籃は来年公開ハズなのに…なんか話題になるのが早すぎ!!もうプロモーション始まっちゃってるし(笑)
ファンは嬉しいですが、次は歌が聞きたいなぁ。