人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黃曉明&楊千嬅デュエット

黃曉明&楊千嬅デュエット_c0042344_22433525.gif黃曉明眼神電暈千嬅 東方日報より
黄暁明は一昨日晩楊千嬅と一緒に《同一首歌》コンサートで《花好月圓夜》をデュエットした、暁明は何度も千嬅に眼差しを向け、千嬅は陶酔してしまった(爆)。暁明千嬅と気まずい雰囲気にならなかったか?と訪ねると暁明は:「そんなこと無いよ、僕達は俳優ですから。(千嬅と手を繋いでたよね?)気にしてなかったよ、千嬅とデュエットできてすごく光栄だった。」暁明に芸能人の中で誰と手を繋ぎたい?と聞くと:「想いつかないな、それより香港の女優さんと共演してみたいな、張曼玉とか劉嘉玲とか。」暁明周潤發梁家輝梁朝偉ら主演男優賞受賞メンバーとも共演することを望んでいるそうだ。
  *コメント→《同一首歌音樂會》に蘇有朋梁詠琪林峰(この人歌うんだ・爆)らも
        出演してました♪今黄暁明は人気絶頂!神雕侠侶凄い面白い!!

by seui2yee5 | 2007-06-23 22:45 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)