千嬅不想嫁

c0042344_1330344.jpg千嬅唔怕嫁唔出 太陽報より
公開され6日目に入った映画《每當變幻時》は、チケット売上が五百萬に達した、楊千嬅陳奕迅Eason)は一昨日晩に慶功宴に出席し、その会場で生きている象拔蚌(みる貝)をさばき、千嬅は手馴れた手つきを披露した。象拔蚌をさばく為に、2人はエプロン付け手袋をはめた、Easonは皿洗いのスタッフみだいだろうと笑いながら言い、場内爆笑となった。新作映画の売上が好調だと聞くと、千嬅は満足そうな笑顔で:「このあいだ母と一緒に飲茶してたら、隣の席の30代ぐらいの人が映画を褒めてくれたの、更に私に早く結婚しろって言うのよ(笑)この間陳冠希のPartyに行った時も、早く自分に合う男性を見つけろって言われたわ、…中略… 
Easonは心配するぞぶりもなく笑いながら「千嬅は結婚したいと思ってないよ(誰か紹介してあげたら?)俺は行動範囲が狭いから無理だ」
     *コメント→「打邊爐」パーティーだったそうです♪香港らしいなぁ~

[PR]

by seui2yee5 | 2007-07-05 13:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)