人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港記者會 武俠劇《武十郎》

香港記者會 武俠劇《武十郎》_c0042344_15185067.jpg千嬅急救蝦碌記者會 星島日報より
楊千嬅霍建華主演のアクション喜劇《武十郎》の記者会見が昨日九龍灣にあるMega Boxで行われた、このドラマは美亞電視で放送される。2人はステージに上がり板(ボード)を割ろうとした時、高いヒール(サンダル??)を履いた千嬅はもう少しで脱げそうになっていた。 以下、省略
    *コメント→子供達が剣を持って登場したようですが、収まりつかなくなり司会者もお手上げで
          千嬅が「時間が無いから、一緒に写真を撮ろう」とその場を丸く収めステージから下
          ろしたそうです(笑)さずがだなぁ~
          霍建華は広東語が聞き取れないので、千嬅がずっと通訳してたみたい…て、通訳
          無しかよ!!!香港での放送は広東語版みたいですね♪DVDも広東語版が欲しい~

by seui2yee5 | 2007-07-09 15:20 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)