人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は会社の暑気払いで飲み会でした(劉正熙諦め・泣)

昨日は会社の暑気払いで飲み会でした(劉正熙諦め・泣)_c0042344_1355044.gif千嬅貼膠紙示範急救 東方日報より
楊千嬅は一昨日晩《勁歌金曲》にゲスト出演した、歌を披露したほか、以前看護婦だった千嬅は、ステージ上で暑気中りの応急処置方法を指導した。 しかし千嬅はすごく用心深い様子で、身をかがめる動作を殆どしなかった、「収録時間がとても短いから、着替えが間に合わなかったの、だけどセロハンテープを貼って、なんとか免れたわ。 」 以下、省略
  *コメント→プロ魂だ!!!森美千嬅の写真が笑える(爆)オールスター戦
        があるから、今日は早く帰らないと。トニーチーム楽しそう♪

by seui2yee5 | 2007-07-20 14:01 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(3)

Commented by hachinoji7 at 2007-07-21 09:06
チンワーに野球にそしてもうすぐ台湾と忙しいね、ソイさん!!
今回のように期間をおかず突然きてサッと嵐のように帰国するというご本尊のような来日は、すごく効率的でありました。試写会にはずれたり、整理券で困ったり、ヤフオクで高いお金出したりする時間もなかったからね。知らない方もたくさんいたと思うけど。。
あうあう、私の日記は詳細一切はぶいてますんで、楽しかったワタシのことしか書いてません、すみません。様子などはこちらで。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/07/2172/index.html
Commented by seui2yee5 at 2007-07-23 14:19
突然来日するのは、ご本尊の得意技か??(笑)確かに…後で知った人も多いはず。スポーツ新聞読むのも、為になるでしょ~(オヤジ化してる)
様子はいろんなサイトで拝見済み!!動画ニュースも見れるなんて、ありがたや♪
Commented by hachinoji7 at 2007-07-23 22:47
3回舞台挨拶のうちの2回目にマスコミさんが入っておられたので、どこも記事が同じなり。このたびは、とにお朋友たちのすばらしき連携プレーに私は感謝でありました。トニーに関係なくスポーツ報知をふつうに読んでいるオッサンなソイさんに笑いつつ。
花様年華の時も前日の夕刊で告知でした、ほんとに合間をぬってきてくれてるのが痛くわかるなお方で(^^)