人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅照鏡時也大笑!

千嬅照鏡時也大笑!_c0042344_18371282.jpg個唱堅拒加場 千嬅扮林亞珍嗌暈 太陽報より
東亞に移籍してから始めて10月に演唱会を行う楊千嬅は、林亞珍スタイルでポスター撮影を行った!追加公演無しで、DVDも発売しないとし、演唱會ブームを高めコンサートに向けて全力を注いでいる!
10月12~15日に開催される《all about Love 楊千嬅2007演唱會》の千嬅は、演唱會のポスター撮影を行い、近代的な林亞珍スタイルで、とっても個性的だ!千嬅がゲスト出演した陳奕迅&軟硬演唱會の製作に関った朱祖兒と出逢い、今回の演唱會の創作總監統籌に就任してもらった、千嬅の“感情世界”に目を向け、この演唱會タイトルを“all about Love”に決定した。 
以下、省略
   *コメント→DVDを発売しないだなんて、寂し~ぃ。昨日行われたK-1世界巡迴賽香港
     站2007
吳彥祖余文樂房祖名谷德昭錢嘉樂らが来場してたみたい。もっと明星来てるハズ(笑)

by seui2yee5 | 2007-08-06 18:39 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2007-08-06 20:00
元の蕭芳芳の林亞珍、、ワタシはまだみていないけど(^^;)とてもカッコイイポスターだね。よく見えないけど頭になんかミッキーマウスみたいな手がついている???

K-1、アハハハやっぱいたんだぁ。いかにも来そうなメンツだね。
帽子かぶっていたのかぁ、わかんなかった。ハッケン・リーみたいなおでこの人がいて「ハッケン・リーを発見」なんてひとりバカやって見てましたが。
Commented by seui2yee5 at 2007-08-07 12:45
K-1は武蔵&試合よりも、観客席メインで凝視してたよ!!!マドンナ@東京ドームの時みたいに、目が痛くなったし(笑)チンワーの頭の上に、ミッキーぽい手がのっかってるの。チンワーらしいよ。