人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の演唱會が楽しみ

10月の演唱會が楽しみ_c0042344_17541250.jpg千嬅享受唱Live與「家人」接觸 太陽報より
新レーベルに移籍した楊千嬅は、先日《MOOV Live音樂會》を開催した、未だ新譜を発売していないが、《每當變幻時》や《》など新曲を披露し、コンサートが終わると、歌迷は“Encore”と声援が飛んでいた、千嬅は全く準備をしていなかったので、《》をファンと一緒に歌い、ファンの要望に応えていた。今回のコンサートはファンと接近していて、千嬅はとてもはしゃいでいて、全力を尽くし自分もファンと一緒に楽しんでいた、歌迷は家族のように一体化し、沢山Liveを開いて千嬅の魅力に惹き込まれたいと願っている。絶えず大笑している千嬅はレコーディング期間中、《陌路》を歌ったとき感動して涙が出てきたそうだ「ずっと歌ってきたけど、簡単にシビレてきちゃったのよ、歌手はフレッシュさとエキサイティングさがとっても大切でしょ、絶対に忘れないとってもよい思い出になったわ!」  *コメント→新譜はいつ発売かな??

by seui2yee5 | 2007-08-10 17:48 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)