人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このMV観たい

このMV観たい_c0042344_2365963.jpg蔡依林強電馮德倫 激情交疊 自由電子報より
Jolin蔡依林馮德倫は激しいラブシーンを撮影した、2人は寝そべり体を重ね合わせ、馮德倫蔡依林の上から抱き寄せていた、馮德倫Jolinに一番接近した!
Jolinは「特務J」のMVの中で、馮徳倫を相手役に選んだ、馮徳倫莫文蔚の男友なのと、ストーリーが過激なので、Jolinは始め少し躊躇し、監督に頼みこみこんで:「出来ないわよ!私だって彼氏がいるんだから!」と話していた。
しかしパーフェクトを求めるJolinは、最終的に承諾した。2人は浴室で親密なシーンを撮影し、馮徳倫は監督の要求に応え、上半身裸になった、撮影が始まった頃Jolinは恥ずかしがり、顔を赤くしながら演技をしていたので、NGを頻繁に出していた、Jolinにラブシーンはどうだったか聞くと、口を尖らせながら:「監督の要求に従っただけよ!」と話した。
  *コメント→このCD&MVは買い♪

by seui2yee5 | 2007-09-02 23:08 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(4)

Commented by sanbun at 2007-09-03 16:00 x
ステちゃんとのMVもあるんだね♪
じょりんとジェウォンのMVにばかり気を取られてたよ(JStarの試合に来てた人よ~)
それにしても、じょりんは頑張ってて凄いね!
Commented by seui2yee5 at 2007-09-03 19:19
ジェウォンなんて人、野球の時に来てたっけ???もしかして始球式の人??韓流に疎いわ(笑)全く韓国チームに興味なかったからさぁ~
このCDは買いでしょ♪最近、ジョリン可愛くなったよね。
Commented by ちゃっきり at 2007-09-06 22:18 x
ソイAさま
すっかりご無沙汰してます。
徳倫の名前に激反応!!
このMVの事、他のブログでも書かれてました。
予告編(短縮版?)観たんですが、久々の徳倫にポッ♥
33歳になっても可愛らしい彼ですね。MVだけ欲しいです♪
キム・ジェウォンが出てたのには驚きました。
Commented by seui2yee5 at 2007-09-07 13:39
ちゃっきりさんへ お久しぶりです♪私もちょっと映像を観たんですが、馮徳倫がカッコ良くて惚れ惚れしてしまいました。監督業も良いですが、やっぱりスクリーンの馮徳倫の笑顔は激カワイイです。