人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ来日してないもよう

まだ来日してないもよう_c0042344_19191337.jpg千嬅成功收身拒騷雞胸 太陽報より
楊千嬅は一昨日晩「聽覺大使」として、廖碧兒薰妮吳君麗らと一緒に《「妙手仁心關懷聽覺音樂會2007》に登場した。肩を露出するデザインの服を着た千嬅は最近コンサートのリハーサルと体を鍛えるのに忙しいと話し、体型とフェイスラインがほっそりとしていた。今回のコンサートはセクシーな演出をするの?という質問に、千嬅は笑って:「鎖骨がポイントよ!(水に濡れたら胸が縮むんじゃないの?)そんなことないわよ!自分で無いのは解ってるわ。」と話していた。 以下、省略
   *コメント→“低胸”て映画『天生一對』の役柄とはいえ、セリフで言ってますからね(笑)
         『私の胸の思い出』前売りチケット、やっと購入してきました♪ポストカード、可愛いです!

by seui2yee5 | 2007-09-10 19:22 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2007-09-13 23:47 x
まだ来日してないんですかぁ~。いったいいつくるんでしょうね。
コンサートまであと1ヶ月なのにぃ~。
私も映画のチケット買いに行かなきゃ。。。でも、六本木と新宿のみの
公開とはちょっと寂しいですね。
Commented by seui2yee5 at 2007-09-14 13:32
今日のニュース、アップしました!来日したそうです♪
コンサートまで、あと1ヶ月。去年開催すると話しがでてから、早一年…。やっとコンサートです!!!楽しみ~