人気ブログランキング | 話題のタグを見る

跳舞組合EXILEとダンスレッスン中

跳舞組合EXILEとダンスレッスン中_c0042344_1338798.jpg千女華開個唱急覓情人 大公網より
楊千嬅all about LOVE楊千嬅2007演唱會》は、大盛況で、東亞娛樂は一場追加公演をすると発表した、千嬅は先日わざわざ日本へ来て地獄の特訓を受ける。
千嬅はA-musicに所属して初めての演唱会を開催する、朱祖兒を担当している創作總監統籌を招き、新スタイルで挑み、日本のスタイリストを手配した。千嬅は:「この前マドンナのコンサートを見たのよ、マドンナは10数年前と同じ歌を歌ったのに、同じ曲とは思えないぐらいフィーリングが新鮮だったの。新スタイルに変身したら、もう一人の自分が現れて、とっても満足よ。」と語った。千嬅はウィークポイントである、ダンスレッスンを今日から開始している。
以下、省略
   *コメント→演唱会でミュージカル?を構想中♪追加公演は16日に決定(←見れないよー・泣)
         日本でチンワーを見かけた人がいたら、ご一報下さい(笑)

by seui2yee5 | 2007-09-14 13:41 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2007-09-14 20:24 x
ついに日本に来たんですねー。
どこでレッスンやってるんでしょうね??
16日の追加公演のチケットとりましたよ。
(3日連続で見に行きます)
どんな構成になってるかすごく楽しみです。
Commented by seui2yee5 at 2007-09-15 23:41
こんばんは。私は16日に帰国予定なんです…。あ~残念だ!!!