人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港でイベント

香港でイベント_c0042344_1315983.jpg千嬅坦認曾談婚論嫁 星島日報より
楊千嬅は昨日胸(=低胸)の開いたドレスを着てFOREVERMARKのイベントに出席した、千萬のジュエリーを身につけ、男性から10カラットのダイアモンドの指輪をひざまずいて渡されプロポーズされた、千嬅は男性モデルがカッコイイと褒め、笑って:「緊張過結婚!」と言った(爆)千嬅は更に7萬もする1カラットのネックレスをプレゼントされた、ダイヤモンドは永久に変わらぬ愛の象徴で、女の子は永遠の愛を得ることが夢だと話していた、焦っていると自覚している千嬅だが、ダイヤモンドを送られるのはあまり好きではなく、独立した女性として自分でジュエリーを購入したいそうだ、一番高いダイヤモンドは6ケタの数字ほど高価なものだが、コレクションしているものを全て合わせても10カラットに足らないので、努力しなくちゃと公言してた。 以下、省略
                      *コメント→ありゃ?香港に戻っちゃったの??また戻ってきて、日本でダンスレッスンか??(笑)

by seui2yee5 | 2007-09-19 13:16 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)