第3次的世界巡迴演唱會始動

c0042344_13555740.jpg周杰倫個唱票價貴捱轟 星島日報より
周杰倫Jay)は11月10日に台北縣立板橋體育場で3回目の世界巡迴演唱會を開催する、こだわり派のJayは、ポスターも神秘的で、顔を覆い、わずかに頬と口と鼻だけを露にしている。今回の一番高額なチケットは今までの金額をはるかに超える、1回公演(台湾で)だが、搖滾特區のチケットは4,000元台幣にもなり、約3,000席を用意する予定で、チケットの収益だけで1,200萬元台幣を超えると予想されている。しかし、一部のファンからはチケット代金が高いとし、4,000元のチケットが買えないと嘆かれている、Jayの所属事務所杰威爾音樂は、近年物価が上昇し、コストもかかるのでチケットの値上げは仕方ないとし、その代わりファンには満足できるコンサートにするのでその値段の価値は十分あると表示した。
Jayは今回のコンサートでは動と静を才気で表現し、笑って:「今回は僕が老闆だろ、迫力は3年間に比べて断然上でみんなを驚かせるよ!」と語った、Jayは断固として演唱會プロジェクトを漏らさないと公言している。

    *コメント→日本演唱會のスケジュールが気になります…。新譜も早く聞きたいなぁ~

[PR]

by seui2yee5 | 2007-09-24 13:58 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(4)

Commented by hachinoji7 at 2007-09-24 16:10
上向き鼻とくちの形だけでジェイとわかるとこがいかしてる〜。
顔のとこがジェイのお店の人形だったらもっと私のツボだったですが(個人趣味すぎ)。
ここんとこロックレコードのオープニング映像を見過ぎたせいか、こちらも端から球が出てきそうな気がします。完全に病気だ、私。
Commented by seui2yee5 at 2007-09-25 17:59
ロックレコードのオープニング映像で、話盛り上がったよね(爆)あのピンボールな画面&テーマミュージックが、忘れられなくなっちゃうよ。
私もJAYのお店の人形、大好き!!台湾行った際は、是非御賞味あれ~
Commented by てぃんじょん at 2007-09-26 14:05 x
ぷぷぷぷ(笑)。みんなが「ちゃーらーららーらーら」歌えるから爆笑ものだったよね。この12年でもう何回見たんだか・・
ジェイ日本コンサート、ぼちぼち3年前になるんだね。おばあちゃんコールの季節がやってくるー。
Commented by seui2yee5 at 2007-09-27 18:54
ロックレコードの邱澤関連HPて、充実してるよね(関心、関心)今頃、ご意見のメール送ったら、どうなるんだろう???(笑)ジェイコンサート、行くぞ!!!>行こうよ~