人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅画伯の絵はお月様と月餅とランタン??

千嬅画伯の絵はお月様と月餅とランタン??_c0042344_17524263.jpg千嬅公開節食減肥餐單 星島日報より
中秋節快樂楊千嬅は来月12日より始まるコンサートの為に日々忙しい毎日を送っている、早々と東京でレッスンを受け、ラッキーなことに中秋節前に香港に戻ることが出来た、祭日は家族と一緒に祝いし、お月見しながら一家団らんで過ごし、両親と一緒に楽しんだ。
楊千嬅は健康スタイルについて:「この2ヶ月間私のOn Diet Periodの方法はねぇ、家でご飯を食べる時は、脂肪分の多いものを減らして、あっさりした物を選んで食べてたの、哈哈。演唱会を成功させるには沢山の要因が必要なのよ、歌手は責任感を持たなきゃいけないし、努力して歌とダンスを練習しなくちゃいけない、体調管理も重要な一つなのよ、だから健康管理のコーチを探して私の為に運動プログラムと食事リストを作成してもらったのよ。」 
以下、省略  *コメント→一日3食の食事は大事だそうです。「3低」(低油低鹽低脂肪)か(嘆)

by seui2yee5 | 2007-09-25 17:56 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by may at 2007-10-05 12:20 x
スカパー782chでこの間出ました。エグザイルのHIROのレッスン受けて、秋葉原のおでんみたいなラーメン缶詰を珍しそうに食べてましたよ…
Commented by seui2yee5 at 2007-10-05 23:23
スカパーチャンネル、我が家で観れないんです(涙)わ~この番組、見たいわ!!!無事レッスンを終えて、これでコンサート準備も万全ですね♪早く歌ってるチンワー、見たいよ!!!