人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本と韓国で『不能說的・秘密』公開?!

日本と韓国で『不能說的・秘密』公開?!_c0042344_12554789.jpg周杰倫攻日 哈武道館 壹蘋果網絡より
周杰倫周董)は先日行われた雑誌《M'S》のインタビュー時に、来年東京のコンサートは日本武道館で歌いたいと望んでいると話した、30歳(数え年)になり重要なメモリアルステージとなりそうだ。もし実現するなら、王菲以来日本武道館で演唱會を開いた華人の2人目となり、台湾歌手では初で、周杰倫は「台灣之光」だ!杰威爾は会場と時間の最終確認段階で、周董の希望どおり公演するかはまだ未定だ。もし日本武道館のスケジュールがビッシリでもがっかりすることはなく、周董は必ずカッコイイステージを、近くの「舞蹈館」を探しあてコンサートを開催するだろう、日本人が中国語を理解できなくても何もへだたりは無い(爆・意訳)!
日本と韓国で『不能說的・秘密』公開?!_c0042344_12563887.gif周董雄心征服亞洲 東方日報より
周杰倫Jay)と張韶涵は昨日上海の南京路で、服裝旗艦店の開幕式に出席した。イベントは朝食時に行われたが、fansは朝早くから殺到し、阿Jayに向かって「我愛你」と叫んでいた。黒のシャツを着た阿Jayは、ずっとcoolでfansに手を振って挨拶していた。 以下、省略
   *コメント→“音楽に国境はない!!”んです。言葉が解からなくても、心で聴けばOK♪Jayの目標は
         『30歳までに全世界で自分の音楽を届けること』だそうです。カッコイイ~素敵~

by seui2yee5 | 2007-09-30 13:07 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by may at 2007-10-05 12:34 x
こんにちは…まさか武道館が空いてないからって延期になるってことはないですよね…!?でも気合いが入ってる時は赤を使うJayなので、これは本気ですね…
Commented by seui2yee5 at 2007-10-05 23:25
「東京武道館」と記事には明記されてましたが…「日本武道館」の間違いだ(勘違い??)だと思います。
武道館の話は、かなり確立高い情報だと思いますよ~早く日本でコンサート見たい♪