人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Edisonのデザインだったんだ♪

Edisonのデザインだったんだ♪_c0042344_22192140.jpg千嬅讚Edison設計胸前有愛 太陽報より
楊千嬅はまもなく開催される演唱會の為にダンスとトレーニングを猛特訓している、千嬅は第5場のゲストに梁漢文を呼ぶと話してくれた、陳冠希Edison)は演唱會の3種類の記念Tシャツをデザインした、千嬅はデザインに大満足で、一番のお気に入りは胸元に大きい柄パターンのTシャツだそうだ、「対のデザインなのよ!手でレンズを支えてるでしょ!2粒のダイヤモンドも付いてるの!皆は器官?ぽいんじゃないていうんだけど、これは抱擁と愛情のメッセージなのよ。」Tシャツ以外に、キャップと、ストラップとブレスレットが用意されている。千嬅は凄いプレッシャーを感じていて、友達をコンサートに招待する勇気がなく、SMSとMSNで友達にアピールしている。 以下、省略
  *コメント→本日より私の胸の思い出絶賛公開中(新宿・六本木)です♪是非どうぞ~

by seui2yee5 | 2007-10-06 22:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(4)

Commented by hachinoji7 at 2007-10-06 23:48
さっきナイナイの番組で岡村さんがEXILEのライブにまじってメンバー化してるのを見て大笑いしていたのですが、チンワーとEXILEのレッスン光景がどうしてもイメージできなくて、真剣に想像してしまいましたよ。
レオ・クーコンサのようにイーキンも会場に来てくれるといいねー。
Commented by seui2yee5 at 2007-10-06 23:58
ナイナイの番組なんか観るの!!!(爆)そっちの方が想像出来ない…。
伊健ゲストは無理だろう~陳奕迅でも任賢齊でもOKよ!!!
Commented by amy at 2007-10-07 22:51 x
コンサートのグッズをエディソンがデザインしてるんだ。。。
すごいですね。買ってこなきゃ。。。
Commented by seui2yee5 at 2007-10-08 23:51
Edisonて俳優、デザイン、実業家と多才ですよね♪私も絶対にコンサートグッツ、ゲットしたいと思います!!!