人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劉畊宏&王婉霏おめでとう

劉畊宏&王婉霏おめでとう_c0042344_2343161.jpg周董遲到搶風頭 延後開席 壹蘋果網絡より
周杰倫周董)は昨日劉畊宏伴郎を務めた、飛行機の手配に手間取り、夜7時から始まる予定の結婚披露宴が周董の為に30分遅れてやっと始まり、(新郎よりも)注目の的になっていた、しかし劉畊宏はちっとも気にせず、嬉しそうに「杰倫が目立ってても構わないよ」と話していた。周董劉畊宏の子供の乾爹になりたいそうだ、お祝いとして2人に12萬元を送った。 …中略…
劉畊宏は「僕の伴郎になってくれて赤絨毯を一緒に歩いてくれるなんて杰倫感謝してるよ」と表示するとこの劉畊宏の言葉を聴いて周董は「俺とお前が結婚するみたいじゃないか!」と話していた。2人の前女友蔡依林侯佩岑は「湊巧(都合良く)」来場できず、蔡依林は紅包を送り、劉畊宏と交友のある侯佩岑は二人に十字架のネックレスを、「南拳媽媽」の弾丸に頼んで届けてもらっていた。

 *コメント→周董は香港から駆けつけたんですね~だから觀禮儀式には間に合わず、婚禮宴から出席
       したそうです。伴郎で登場した時は、マスコミメディアに取り囲まれて大変だったようです。

by seui2yee5 | 2007-10-08 23:48 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)