人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All About Love楊千嬅07演唱會 12日~16日舉行

All About Love楊千嬅07演唱會 12日~16日舉行_c0042344_14343816.gif千嬅個唱門票大劈價 東方日報(10/10)より
楊千嬅の5場演唱会は、今週金曜日(本日)より紅館で開催される、しかし今回の演唱会のチケット販売状況は理想的とはいえない、ネット上で「陳奕迅のチケットを買ってくれたら千嬅のチケットをプレ
All About Love楊千嬅07演唱會 12日~16日舉行_c0042344_14372995.jpgゼントします」と掲示されたり、一昨日は「半額にてチケット譲ります」とオークションにまで登場していた、一番高い480元と220元のチケットが、次から次へと半額で売りに出されていた。 
以下、省略
 *コメント→オークション売買だなんて一般的な話だよ(爆)連日九龍城でダン
       スと歌のレッスンをしてたそうです。 レッスン後車に乗りこむ千嬅
       しばらく香港へ行ってきます♪超~仕事忙しいのに、強行突破!!!

by seui2yee5 | 2007-10-12 14:39 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(4)

Commented by amy at 2007-10-12 22:20 x
ついにコンサート始まりましたね。
私は3日目から参戦させてもらいます。
どんな盛り上がり方するのかすごく楽しみです。

Commented by seui2yee5 at 2007-10-15 12:14
香港より!!!いや~ルイス・クーとのキスはビックリしちゃいましたね♪
今日も天気が良くて、HKは過ごしやすいですね~私は今日が最終日です。楽しみましょうね★
Commented by hachinoji7 at 2007-10-18 02:00
ソイさん、ガーフィールド思った以上に大変なことになってしまい、
えんじょいチンワー中にすまんでしたぁ。レア商品だったか(爆・意味違う)。

ルイス・クテンラクとは噂があったのでしか、全然知らなかったな。
Commented by seui2yee5 at 2007-10-18 15:23
猫VCDは№1と№2が有り、DVDとVCD英語吹替え、広東語吹替え版があって全部ジャケット写真が違うのよ~「見っけ!!」と思っても殆ど英語版なのよ。
ルイス・クーとは本当に付き合ってるとは思えないんだけどなぁ~噂は噂だし、彦祖とだって噂が耐えなかったけど付き合って無さそうだもん(笑)