人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅館@滿座

吳彥祖捧花示愛 千嬅方寸大亂差錯腳仆低 太陽報(10/17)より
紅館@滿座_c0042344_15321193.jpg楊千嬅は5日間開催される演唱会で噂の男友古天樂と毎晩共演している、そしてもう一人の噂の男友吳彥祖が花束を掲げて登場した、千嬅はとても驚き、みんなの前で喜んで舞い上がり、注目の的(笑い物)になっていた!
紅館@滿座_c0042344_1535998.jpg千嬅はコンサートのステージ上で古仔と熱烈なキスをし、さらに吳彥祖が現れびっくりさせられていた、千嬅が次の曲を歌おうとした際、突然「All about love!」という声が紅館に響き渡り千嬅はスタッフがなにかしたのだと思っていた、すると吳彥祖が花束を持ってステージに現れ、千嬅は思わず大声で:「嚇死我!(ビックリさせないでよ)」と叫んでいた。吳彥祖は親しげに千嬅を「方麗娟」(映画《新紮師妹》の役名)と呼び、千嬅はニコニコ喜んでいた! 
以下、省略
紅館@滿座_c0042344_15352939.jpg*コメント→香港@紅館より戻ってきました♪吳彥祖の姿を見て「唔知好驚呀!」とダニエル・ウー
      来るのを全く知らなかった様子(笑)この日は陳曉東もステージ上に上がり、千嬅は《打開
      天空
》を歌って&踊って東東の真似をしてました(笑)
      男友対決古天樂丁子高Real)!!! 今日の太陽報を見るとRealはお坊ちゃんでプレイ
      ボーイらしい…です。映画乾柴烈火好きとしては、古仔でお願いします!!!古天樂&楊千嬅
      は見つめ合う時に、お互いに我慢出来なくてニコッと笑っちゃうところがなんとも素敵~
      きっと本当に仲が良い(恋愛対象…か疑問だけど)んだと思います♪ ※歌リストは後日

by seui2yee5 | 2007-10-18 15:35 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2007-10-21 22:54 x
お疲れ様でしたー!!
コンサートは思ってた以上に楽しかったです!!
またコンサートやってくれないかなぁ~??
ルイス・クーとのキスは本当に驚いてキャー!って叫んで
しまいました。
Commented by seui2yee5 at 2007-10-22 00:27
amyさんもおかりなさい~ホント楽しいコンサートでした。
昔の曲は聴けないかなぁ…と思ってましたが、王道の曲ばかりで大満足!!!また行きたいです♪