監督三人揃って豪華7名

c0042344_16151236.jpg余文樂虧房祖名家 2天走不完 自由電子報より
東京国際映画祭「香港映画祭」は昨日渋谷で開幕式が行われ、3世代の香港を代表する映画人が一堂に揃った、「鐵三角」の徐克杜琪峰林嶺東監督、主演の古天樂、「男兒本色」の謝霆鋒房祖名余文樂らは星光大通を歩き、日本に沢山ファンがいる謝霆
c0042344_16264927.jpg
は、女性ファンからの声援が絶えなかった。
ステージに立つと、余文樂房祖名の2人はとても楽しそうで、ずっと押し合いながらふざけ合っていたが、ちょうどパパになった謝霆鋒は二人に比べるととても落ち着いた様子だった、それだけでなく日本語で、司会者が“お父さんになられたそうで”とお祝いの言葉を述べると、謝霆鋒はすぐに「ありがとう、でもこの事は今日とは関係ないよ」と日本語で答えていた。
古天樂は「鐵三角」の見どころはどこかと質問された時、三人の名監督をまず褒め、素晴らしい監督と一緒に仕事が出来てとても幸運ですと答えると、監督らは横でニコニコと笑顔をみせていた
 以下、省略
 *コメント→余文樂が“香港のお薦めの場所は房祖名のお父さん(成龍・爆)の豪邸だよ”と言って笑い
      を取ってました。初めて見た杜琪峰はイメージとは正反対の、ニコニコ上機嫌な監督でした♪

[PR]

by seui2yee5 | 2007-10-24 16:43 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)