人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本旅遊返港、希望《鐵三角》票房好收

日本旅遊返港、希望《鐵三角》票房好收_c0042344_16384694.jpg千嬅為連累古仔感撼歉 星島日報より
楊千嬅丁子高古天樂の恋の噂は絶えなく、長期休暇を終えた千嬅はニコニコ顔だ、千嬅丁子高と一緒に日本に行っていないと否定し、この件についての質問は全て拒んだ。しかし古仔に関しては180度態度を変え、古仔出演映画《鐵三角》のPRも兼ねて、笑いながら「これがホントの《鐵三角》(トライアングル)よ」と言い、千嬅の表情からみると脈略がありそうな様子だった。…中略…
千嬅が旅行中、ちょうど古仔は東京国際映画祭に出席していたが、千嬅古仔が来日しているのを知らず、日本に3日滞在した後韓国へ行き、ハードスケジュールな日々を過した。千嬅に二人の男性の内、どちらと仲が良いのか?尋ねると:「古仔には沢山借りがあるの、彼は男気のある、10年以上の大親友よ、付き合いの長短とか関係ないでしょ、今更古仔とどうなる必要なんかないのよ。」

 *コメント→香港の新聞(10/14付)に千嬅古仔の『愛の遍歴(=共演作品リスト)』が載ってて、
       初共演時の千嬅(幼い)と古仔(角刈り・爆)が初々しい♪このパーカー、凄く可愛い⇒

by seui2yee5 | 2007-11-01 16:45 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)