人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想のカップル

理想のカップル_c0042344_14371437.gif千嬅等「某人」勇敢示愛 東方日報より
丁子高と熱愛の噂が絶えない楊千嬅は、昨日笑顔でイベントに出席した、常に笑っていて(笑うことが我慢できない・爆)、傍にいた鄭伊健に「睇唔過眼(見て見らぬフリ??)」されていた …中略…
千嬅伊健は昨日灣仔峽公園で行われた步行活動に出席し、千嬅はイベントの前にマラソン競技に参加した、道を封鎖した為、千嬅は30分遅刻したが、全コース全て行われた。千嬅は昨日の朝早起きしたが、表情はイキイキとしていて輝き、笑いが止まらなかった、伊健千嬅に:「あんまり笑わないほうが良いよ、冗談だよ!※」とからかわれていた。千嬅はインタビューに応え:「10キロの長距離コース
理想のカップル_c0042344_14435260.jpgに出場したわ、私はコーチが思っているより早いタイムで走れると思ってて、1時間12分24秒で完走したの、正式に証明書も貰えて、自分を褒めたいしとっても嬉しいわ!」千嬅は次回は12キロの長距離走に挑戦したいと話していた。
 以下、省略  
丁子高避走古天樂冷淡 千嬅斬纜笑迎另一半 太陽報より
     *コメント→私も千嬅が走るなら、一緒に走りたかった!!!伊健も一緒に走れば良かったのに~。
           Taxi Robinhachinoji小姐blog)を見たら、伊健お仕事忙しいのね♪
           私も急いで髪のばせー。活動に参加@希望←どんな活動だよ!!!

by seui2yee5 | 2007-11-12 14:50 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2007-11-12 20:58
ちんわー、すごい元気ーーー。こっちまで快活になるよ。10キロがはははーーーって笑ったまま走ってそう。小さいえくぼもかわいい。

急いで髪のばせー!!って大声で言えば念で伸びる気がしたのよ。
ばかだわーもー八姐。
Commented by seui2yee5 at 2007-11-15 18:06
凄すぎ(爆)10㌔完走かよ!!!準備体操してる姿も可愛い♪
伊健の髪、切ったっぽくないか???私が鯨イベント見たときと、さほど変わってないような気がするんだけと…。