人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫2007香港演唱會

周杰倫2007香港演唱會_c0042344_1742892.jpg周杰倫紅館開騷全家撐場 太陽報(12/6)より
周杰倫Jay)の7回公演《周杰倫07-08世界巡迴演唱會香港站》が昨晩開幕した、紅館は超満員で、Jay媽媽、Jayおばあちゃんの他、蔡加敏と婚約者馬鴻銘樂易玲一家、溫碧霞夫婦らが姿を現したが、カメラマンがうっかり階段を転げ落ち、右手とあごを負傷し病院へ運ばれる事故が起きてしまった。
昨晚(第1場)は費玉清がゲストで登場し、許志安李雲迪Twins陳奕迅などが客席で観賞していた。Jayのチケットはネット上でオークション販売され、$480のチケットが$1,800と跳ね上がり、驚異的な数字で売買されていた。先日Jayが来日した際東京で元恋人蔡依林と同じホテルに宿泊していたようだが、逢ってはいないそうだ。

周杰倫Hot爆摸黑閃 東方日報より
   *コメント→始まりました!!!Jayの広東語曲はドラマ主題歌《講不出聲》です(全く知らん)
          ゲスト予定の名前、見ちゃった…(笑)ちょっくら香港まで行ってきます♪

 12/9香港より追記】大家好!!!昨日のゲストはTwinsでした♪『開不了口』超~感動!!!!!

by seui2yee5 | 2007-12-07 17:46 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(3)

Commented by てぃんじょん at 2007-12-09 17:05 x
あっっ、そいさん発見!ツインズ見られたんだ、良かったね~!!!このニュースの順番どおりだと、今日はイーソンなのかな。
『開不了口』封印されなくて良かったよ、日本コンサートでも聞けるかな。
広東語曲、何のドラマ主題歌なんだろう・・・
Commented by hachinoji7 at 2007-12-10 21:52
香港から追記しとる。ソイさんのマメさがあふれている。
Commented by seui2yee5 at 2007-12-11 17:51
過ごしやすい香港から→激寒の日本に戻ってきて、体が付いてきません…。Twins見れたから、コンサート行かなくてももう満足(笑)
『開不了口』絶対日本でも聞きたい!!!