人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日は圓方スケート場にて行われた《投名狀》舉行首映禮に出席

10日は圓方スケート場にて行われた《投名狀》舉行首映禮に出席_c0042344_18235178.jpg千嬅自問難奪「亞太女歌星」 星島日報より
(省略)楊千嬅は自ら電話に投票し、故意的に今年の《勁歌》「亞太區最受歡迎女歌星獎」を奪ったと噂されている、昨日千嬅はイベントに出席した際驚いた表情で:「咁快知道咁驚?この前やっと香港に戻ってきたばかりで、自分で電話する時間も無いし誰が投票してくれたかも知らないわ 以下、省略
  *コメント→記事の内容はどうでも良いのですが…、昨日の老闆黎明のお誕生日を忘れてた様子…
        ↑↑こっち大事!!!(爆) 千嬅違老闆黎明禁令撐華仔(大公網より)
        を見るとなんでスケート場なんかで首映禮をするんだろう???と思いました。
        華仔&千嬅コンビの映画も見れる時がきちゃう♪かも…ですね~。楽しみ&楽しみ。

by seui2yee5 | 2007-12-12 18:28 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)