本当かな?結婚なの???

c0042344_18501811.jpg傳嫁丁子高千嬅不回應 星島日報(1/8)より
楊千嬅丁子高との仲について最近また騒がれている、先月末(28日)に千嬅は丁宅で火鍋を食べて過ごしたようだ、ある情報によると丁子高はクリスマスに千嬅にプロポーズし、10月に結婚するのではと噂されている。丁子高の友人によると、丁子高はロマンチックなクリスマスの夜、千嬅に指輪をプレゼントしたそうだ、シングル暦7年の千嬅はとてもビックリして喜び、数千元もする指輪とプロポーズの言葉に即承諾するしかなかったそうだ。…中略… このような噂について、千嬅の所属事務所は「そんな事実は無いですよ、応える必要ないでしょ」  *コメント→“千嬅父母和朋友均十分反對”らしいです。プレイボーイだし…事実は?!
[PR]

by seui2yee5 | 2008-01-09 19:04 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2008-01-09 23:23 x
あけおめです。
今年もよろしくお願いします。
私もこのニュース見てびっくりしました。
相手がプレーボーイで有名な人ですからね。
周りが反対するのも判ります。
でも、ちんわーが幸せなのであれば
それでいいとは思うけど。。。
ちょっと複雑ですね。(ーー;)

ちょっと前に偶然にちんわーの新しいBlogサイトを見つけましたので
urlにリンクしておきました。

Commented by seui2yee5 at 2008-01-10 17:58
amyさん、ありがとうございます!!!早速リンクさせて頂きました♪
どうなんでしょう~ホントの様な嘘のような…。私もチンワーが幸せなら、それでOKです。でもご両親想いのチンワーだから、反対されたら親に従う気もしちゃいますよね。