人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小綜凄い器用~女の子みたい

今日我最甜 鄭元暢自製情人蛋糕 撈1億元才婚 壹蘋果網絡より
小綜凄い器用~女の子みたい_c0042344_0163514.jpgバレンタインデーの季節になった、鄭元暢小綜)は自分でケーキをデコレーションした、独身で恋人がいない小綜は、お手製の2ホールのチョコレートケーキを、お母さんと《惡作劇2吻》のドラマ中の奥さん林依晨にプレゼントをする予定だ、小綜は35歳に結婚したいと考えている、今年25歳の小綜は:「僕は努力してお金を稼ぐよ、自分に自信が付いた時になったら結婚を考えるよ。」と話した。どのくらいお金が溜まったら十分なの?と聞くと:「僕の稼ぎが1億元を超えたらまた教えるよ。」
小綜情人節前に黃湘怡が経営する「BLACK AS CHOCOLATE」でお菓子作りを学んだ、…中略…、小綜は未来の奥さんは良き理解者で、思いやりがあって、親孝行な人が良いそうだ、林依晨と条件がピッタリだが、小綜は:「依晨は結婚相手として最適な女性だけど、僕と依晨は親友だよ!」

   *コメント→このケーキは『僕の奥さん(林依晨)には大きいサイズを、ホールに薔薇を書いてイチゴ
         を飾ったのは媽媽へ』贈るそうです♪DVD《惡作劇2吻》到着♪第1~5集見始めるぞ!!!

by seui2yee5 | 2008-02-10 23:55 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)