人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家身體健康、百業興旺!

大家身體健康、百業興旺!_c0042344_11345376.gif千嬅SMS問候Edison 東方日報より
陳冠希(Edison)の慾照風波騒動について、ずっと口を閉ざしていた契姐楊千嬅は昨日イベントに出席した際直接本人には会ってないが、関係者には「關心」のメッセージが送られてきたと話してくれた、新年に向け:「撥開雲霧見青天」と願いをこめ、この事件が早く解決して終息することを望んでいると話した。
大家身體健康、百業興旺!_c0042344_1137889.jpg千嬅は昨日「海港城金龍醒獅賀新歲」のゲストとして招かれ、「」と記された大きな旗を掲げ金色の籠に乗せられ八人に担がれて登場した、その場で獅子舞を踊り、集まったお客さんにを大利是を配った。
 以下、省略
    *コメント→Edisonの事件が発生した時、千嬅は日本に居たそうです。
          こんなに獅子舞マジメに演じなくっても…(笑)偉いわ~

誓神劈願冇影床照 千嬅甘擺檔示眾還清白 太陽報より

by seui2yee5 | 2008-02-11 11:41 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)