人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳冠希退出娛樂圈

陳冠希退出娛樂圈_c0042344_2153265.jpg千嬅望Edison知錯能改 星島日報より
楊千嬅鄭融薛凱琪陳豪余文樂らは一昨日晩Nike「Respect the Legend of 23」の慶祝イベントに出席した。先日陳冠希Edison)が事件を起こし香港芸能界から引退する表明をした、契姐である千嬅は事前に引退する件は知らされていなかったとし、陳冠希の決意を尊重して、「この事件を話題にしたことがないけど、SMSで連絡を取ったわ、友達として陳冠希には反省する時間が必要だと思うし、彼の決断は正しいと思うわ。」と話した。千嬅は「更生人士」と喩え、人生で大きな過ちを犯したけど、これを教訓として学んでチャンス掴んで欲しいと願った。 以下、省略
 *コメント→日本のニュース&新聞でも騒がれてました。阿樂も『應該給對方休息一下』だと話して
       ますね。賛否了兩有りますが、私も今は仕事は続けるべきでは無いと思います。
      陳冠希はまだ若いし、やり直す迄の時間が必要です…後は被害者の心が癒されれば…。

by seui2yee5 | 2008-02-24 22:02 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)