人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shiseido護膚品牌

Shiseido護膚品牌_c0042344_17204451.jpg千嬅展美白春裝抗寒 大公網より
楊千嬅は先日化粧品の広告宣伝撮影を行った、千嬅透白美女で、イメージキャラクターに相応しい美肌な姿で現れた。撮影当日は気温が10度と低かったが、春の美白シリーズの広告だったので、千嬅は薄手の春の装いをし、寒さも感じさせないほど笑顔で撮影を行っていた。
撮影日の翌日は千嬅の誕生日だったので、化粧品メーカーからささやかな誕生日パーティーを開いてもらった、千嬅はトップの天后で、ブランドのイメージとして名高く世界中から注目される明星の存在なので、フランスの芸術家Serge Lutensセルジュ・ルタンス)デザインのリップとファンデーションをプレゼントされた、その高貴で優雅で、宝石のようなデザインに、千嬅は釘付けで夢中になっていた、更に独創的なアイディアの、スペシャル小王子のバースデーケーキが登場し、千嬅は喜びっぱなしだった。

 *コメント→おもいっきり肩を出して超~寒そうな格好をしてました。最近のBiothermは臭いがイマイチ…、Shiseidoに変えるか??

by seui2yee5 | 2008-02-26 17:35 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)