人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董拒遊代官山

情人節在日本 周侯情逝不願觸景傷情 周董拒遊代官山 自由電子報より
周董拒遊代官山_c0042344_17453131.jpg周董周杰倫は2月に日本武道館でコンサートを開催し、劉畊宏王婉霏を招待した、2人の話によると、周董は二人と一緒に東京の街を遊び廻ったが、侯佩岑との交際が伝えられたデート現場の代官山には、昔の思い出が蘇るのか行くことを避けてたようだ …中略…
周董はコンサートの為にバレンタインデーに再び東京にやってきた、今回は劉畊宏夫婦と同行し、周董はエアーチケットと宿泊代(約10萬元)を二人にプレゼントした、劉畊宏は「杰倫は僕達といろんな所で遊んで、いろんな場所に連れて行ってくれたんだけど,どうしても代官山は行きたくないって言うんだよ。」王婉霏も「新宿、渋谷、六本木には行ったので、わざと杰倫に代官山に連れてってて頼んだの、でも杰倫は『あそこはお金がかかるから、行く必要ないよ!』て言われちゃって、本当は盗撮された代官山で写真を撮りたかったのよね~。」と笑いながら話していた。
 以下、省略
   *コメント→太っ腹だわ!!!劉畊宏&王婉霏ったら、そんなに周杰倫に意地悪しなくっても(爆)ホントに熱々カップルですね♪

by seui2yee5 | 2008-03-04 17:51 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by may at 2008-03-05 16:23 x
翻訳して見ましたが『代官山に無理矢理連れて行った』かな!?と思ってました。
行ったらまたパパラッチにまたネタにされる!!と思っての事でしょうが、どうやったって記事になるんだから無駄な抵抗なのに(笑)
でも、忙しい中東京を満喫してくれたなら良かったですね。劉畊宏&王婉霏LIVEに来てたそうで…見たかった~♪
Commented by seui2yee5 at 2008-03-05 18:09
代官山に二度と行かないんでしょうか?!(笑)劉畊宏夫婦がJayをちゃかしてる姿が目に浮かびます~。