人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はただの食事会で、プライベートは“空白”よ

今回はただの食事会で、プライベートは“空白”よ_c0042344_13551269.jpg楊千嬅感情空白 非與丁子高玩地下情 明報より
昨日楊千嬅はShiseido香港・中国地区の美白形象大使記者會に出席した、ある週刊誌で楊千嬅丁子高丁子高の母が一緒に食事をしている写真が載ってしまった、これは楊千嬅丁子高がまだ付き合っているという証拠で、噂だけが飛び交っているようだ;この件に関して、千嬅は:「この日は3人だけじゃなくて、友達みんなと一緒に、友達の誕生日を祝ってたの、写真のみんなは削られていて、私達だけしか写ってなかったのよ、だから何も話せることが無いのよ~。誕生日だった友達は、丁子高のお母さんも知り合いだったし、普通にご飯を食べてただけよ。もし私達が付き合ってるなら、皆の前で食べないでこっそり二人で食事するわ。」 以下、省略
 *コメント→丁子高のお顔は、新聞記事をご覧下さい!!恋人同士なら隠れて食事するかもね…(爆)

by seui2yee5 | 2008-03-14 14:04 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)