人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老闆黎明に負けたわ

老闆黎明に負けたわ_c0042344_1753555.gif千嬅講丁子高大耍太極 東方日報より
先日雑誌に丁子高楊千嬅の「親密」写真が激写された、昨晩黒のドレスで登場した千嬅は、「親密照」は会計士の友達の誕生日会だったと話していた:「拗手瓜有幾親熱呢?今時これぐらいの写真じゃ威力が足らないわよ!(丁子高が追いかけてるの? )この雑誌はホントにご親切よね、毎回毎回私が表紙に登場してるのよ、だけど今回は黎明の勝ちね ! 」この晩、千嬅はロングドレスを着ていて、助手がうっかり裾を踏みつけてしまった、びっくりした千嬅は転ばないように、ドレスを持ち上げて歩いていた。
丁子高は昨日電話のインタビューを仕方なく受け入れ︰「千嬅と連絡を取り合ってるけど、どうして『鐵證如山〈揺るがない証拠で動かせない事実〉』て大げさに言われちゃうんだろうなぁ… 
以下、省略
 *コメント→拗手瓜=アームレスリングをしている写真が載ったらしい(笑)記事内のfacebookとはこんな内容です←要英語

by seui2yee5 | 2008-03-18 17:08 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)