人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶式、蛙式、自由式

蝶式、蛙式、自由式_c0042344_16464859.jpg鄭元暢印尼露兩點 一大早濕身 壹蘋果網絡より
鄭元暢小綜)は水泳が得意だ、先日小綜林依晨は《惡作劇2吻》の宣伝の為インドネシアに行った、スケジュールがびっしり詰まっていたが、小綜は時間を割いて、早朝からプールへ行き、ドラマの撮影でないのにも関わらず、バタフライ、平泳ぎ、クロールを代わる代わる泳いでいた。
泳ぎ終わった後、小綜はドラマの老婆林依晨と湖畔で朝食を一緒に食べ、のんびりと過ごした。小綜は子供の頃から泳ぎが好きで:「僕が小さい時、お父さんが僕をプールに放り込んだんだ、自己流で水泳をマスターしたよ。」と話した。小綜は海外へ出掛ける時は、必ず水着を持参して、時間がある限り、プールへ行くようにしている。
インドネシアへ行った時は、どうしても泳ぎたくて、睡眠時間を削って、最終日の朝プールへ向った、小綜は:「泳ぐの好きなんだ、日本へ語学勉強しに行った時も、毎日プールへ行ってたよ、日本のプールはとてもちっちゃくて、すぐに反対側へ着いちゃうんだ、一緒に泳いでたのはおじさんとおばさんだったけどね。」

鄭元暢作烏龍麵 蘇慧倫說讚 聯合晚報より
小綜鄭元暢蘇慧倫は新ドラマ「蜂蜜幸運草」の撮影で日本の四国でロケを行い、鄭元暢讚歧烏龍麵(さぬきうどん)を打った、…中略… 香川県の刀比羅宮(金刀比羅宮)、栗林公園等有名な観光地で撮影を行った ※要点のみ訳
  *コメント→私の会社の1/3は香川出身なので「栗林公園」は以前より話題のネタでした(めっちゃ寂れて潰れる寸前らしい…)
        小綜そんなに水泳好きなら《惡作劇2吻》で泳ぐ姿、披露してくれてばいいのに~(=海パン姿は多数登場♪)

by seui2yee5 | 2008-03-26 17:15 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)