人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要往醫院打針治理

要往醫院打針治理_c0042344_11112223.jpg千嬅抱病撐丁子高場 星島日報より
楊千嬅は一昨日夜体調が悪いのにも関わらず男友丁子高(Real)の企業関連イベントに出席した、「戀人」は公の場で会うことはなく、賓客を迎えていたReal千嬅がやってきた途端に姿を消してしまった、千嬅が居た15分間その場を離れ、顔を合わせるチャンスさえ無かった。
千嬅FENDI 10+藝術展に現れたが顔色が悪い様子だった、千嬅は急胃腸炎にかかり、下痢や嘔吐が続き、入院して治療してもらったそうだ、Real千嬅に来て欲しいと頼んだんじゃないの?と聞くと、千嬅は:「違うわよ、私が来たかったの、今回は若手の作品を広めるイベントでしょ、育成分野でもお手伝いしたいし、私は支持しにやって来たのよ。」千嬅Carrie Chau陳奕迅の創作したバックをずっと鑑賞して、陳奕迅のバッグを太太徐濠縈のバースディプレゼントにしようかしらとふざけながら話していた。千嬅Realからバックをプレゼントされたことがあるの?と聞くと、「自分で買ったほうが良いわよ、自分へのご褒美でまた仕事を頑張れるでしょ。」 
以下、省略
  *コメント→入院してたんだ(驚)体調悪いのに行くなんて、よっぽど行きたかったんだろう~な。私もCarrie Chauは大好き♪

by seui2yee5 | 2008-04-04 11:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)