人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花花公子

花花公子_c0042344_1733530.jpg周杰倫堅稱單身來者不拒 星島日報より
周杰倫は昨日應董氏基金會台灣郵政に招かれ、「校園天晴─憂鬱症防護」公益募金活動のイメージキャラクターに就任し、イベント中で模範となるようチケットボードに寄附金額を書き込んだ。このところずっと、何人もの女性と噂が後を立たない周董だが、自分はシングルだよとキッパリ断言していた。さらに女子学生と食事をしたと騒がれている件で、ため息交じりに一緒に食事した=彼女だっていうなら、僕には数百人の彼女が居ることになるだろと話した。周董に何処で友達と彼女の区切りを付けるのと聞くと、周董は:「僕が認めた人だけだよ、(じゃぁ蔡依林は?)今日は答える必要なし。」と話していた。 以下、省略
 *コメント→無事に澳門站@ベネチアンより戻ってまいりました♪日本はめっちゃ寒くて、体調崩しそうです。
       このニュース↑色恋沙汰の内容で、全くニュースになってません!!!他の新聞内容を見ると、Jay
       にとってバスケが一番のリラックス&リフレッシュ方法だと答えてますね。

by seui2yee5 | 2008-04-09 17:13 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)