人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷城「傷だらけの男たち」ロケ地@澳門・香港

傷城「傷だらけの男たち」ロケ地@澳門・香港_c0042344_23305418.jpg病院の舞台になっているのは、藪碼港四座(サイバーポート)です。
  ※現在は私有地になってて、敷地内に入れません。恨めしそうに眺めてきました…。
通用乗車地圖」を見ると中環→M49と銅鑼灣→小巴69Xと案内されていますが、両方のバスとも無くなってます(泣)中環→30Xのバスで向かいましょう♪ 下の写真は澳門です。天気も良くって、最高!!!
傷城「傷だらけの男たち」ロケ地@澳門・香港_c0042344_2331276.jpg

by seui2yee5 | 2008-04-12 23:31 | 香港映画・台湾映画 | Comments(2)

Commented by at 2008-04-13 02:27 x
seui2yee5 さん、部長のお店情報ありがと。ダンボだったのね。
それと素敵なタクシー激写も嬉し(笑)
今回は帰りも羽田着ですか?もしそうだったら手続きを終わって何時頃に到着ロビーに出られたかを知りたいのですが…
Commented by seui2yee5 at 2008-04-14 15:03
仙ちゃん姐へ→部長のお店はダンボでした(笑)けっこう有名で、ビックリ。どうせだったら金城君が澳門土産で買ってきた「エッグロール」も買ってきて、“傷城ごっこ”すべきだったかな?!?
今回は行き羽田便で、帰りは成田便でした。ちなみに往路便は離陸時間がかなり送れ、深夜バス(私ケチだからタクシー絶対使わない)でホテル向ったら、到着が深夜3時になっちゃいました。
最近一人で香港旅行へ行くと、必ずスーツケース・荷物検査させられます。参った…、いちいち「これは何ですか?」って聞かれて、説明するのが(旅行客が買ってこないもんとか、蛍光棒とか蛍光牌をどう説明して良いのか…)めんどーです(爆)