人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劉心悠を検索してたら…

獲劉心悠讚有型勁開心 成宮寬貴邀伊人出遊 星島日報(5/8)より
劉心悠を検索してたら…_c0042344_15284231.jpg劉心悠午馬成宮寬貴主演、香港電台とNHK共同制作ドラマ《幸福的味道(幸福〈しあわせ〉のスープはいかが?)》の開鏡禮が、昨日中環橫街で行われた、成宮寬貴は香港Fansの声援にとても喜んでいた。
薄化粧品の劉心悠は、北海道と東京等でロケを行う予定だと話した、劉心悠は相手役の成宮君はとってもかっこ良く、笑顔が可愛くて見つめられるとクラっときちゃうと褒めていた、成宮君は歌を歌って彼女に日本語を教えているそうだ。
 以下、省略
 *コメント→軍鶏-Shamo-に出演していた劉心悠を調べてたら、こんな記事
       が!!!香港下町=香川県讃岐うどん屋って(爆)2009年3月放送予定です♪

「幸福のスープはいかが?」制作開始のおしらせ NHKドラマホームページより

by seui2yee5 | 2008-05-09 15:32 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(3)

Commented by may at 2008-05-13 10:29 x
最近のNHKドラマはたまにアタリがあるのでこれは楽しみですね…
それにしてもラーメンじゃなくてうどん!?^^;

軍鶏は県内1館しかなく、しかも新幹線で行くようなとこなので行けないままです…早く行かないと終わっちゃう~(泣)
Commented at 2008-05-13 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seui2yee5 at 2008-05-14 17:29
香港も香川も身近な場所なんで、とっても親近感が沸くドラマになりそうです。
成宮寛貴君出演だなんて、ナイスちょいすです。今から期待してます!!!