人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08北京オリンピックは8月8日~24日開催

08北京オリンピックは8月8日~24日開催_c0042344_23553627.jpg千嬅赴京睇奧運驚無屋住 星島日報より
楊千嬅はマカオで08北京奧運の聖火ランナーとして聖火を受渡した、以前千嬅はRoadShowで聖火ランナーの体験を通して、とっても感動しオリンピックへの盛り上がりを感じ取った、オリンピックはとっても価値があるものなのでみんな北京へ行って、勝ち負けの結果だけではなくスポーツマンシップを学んで欲しいと話した、千嬅の一番好きな種目は自分が関与した(経験した?)バレーボールだそうだ。
千嬅はすでにオリンピックのチケットをゲットしているが、宿泊先をまだ決めていない、でも絶対に北京で観戦し応援すると決めている。

          *コメント→私の好きな&気になる種目は棒球=野球です♪加油日本チーム!!!

by seui2yee5 | 2008-05-10 23:57 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(4)

Commented by てぃんじょん at 2008-05-13 18:29 x
ちんわーバレー似合う~!キャプテンになっちゃってさ、わいわい声出してチームを盛上げてくれそう。とにかく団体競技のイメージよ。

こないだ、上原投手とバレーの山本選手が対談してたのをテレビで見ましたが、
「前回は初めから金メダルを意識しすぎて銅メダルになったけど、今回は一戦一戦を大事にしていく」とコメントしてました。
出場権すら(相当)危うい男子バレーとは目標のレベルが違いすぎて、野球ファンが羨ましくなりました。
オリンピックで勝てるといいね~!
Commented by seui2yee5 at 2008-05-14 17:43
オリンピック予選バレー始まるね♪チンワー、凄いはりきっちゃいそう!!!
野球は「金メダルとって当たり前」が前提だから、これもかなりなプレッシャーだよ。北京へ行きたいよ~
Commented at 2008-05-15 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seui2yee5 at 2008-05-15 17:31
そうなんです!!!私も球団職員の人に東京ドームでわざわざ聞いちゃいました…。せっかくなので、本日の記事にさせていただきます♪