人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許紹雄は暑さを気にせず走り回る

許紹雄は暑さを気にせず走り回る_c0042344_154547.gif許紹雄跟蹤索女 東方日報より
最近無綫劇老婆大人Ⅱ》(老婆大人の続編)の撮影で多忙な許紹雄は、先日九龍城聖德勒撒醫院へ行きロケを行った。現場では、半袖のシャツに、長ズボンを穿いた許紹雄が、セクシーな女性を密かに尾行し、時々壁に隠れながら女性を追跡すシーンを撮影した、その身のこなしの演技は、許紹雄の才能を発揮させていた。ロケ当日は天気が良くとても暑かったが、許紹雄は不満を口にせず、ずっと街中を走り回って、力を出し尽くしていた。 このシーンを撮り終えた後、許紹雄はすぐロケ車に乗って、スタッフと一緒に他の撮影場所へへ去っていった。 
  *コメント→オヤジねたでも(笑)香港映画にはかかせない許紹雄!!!許紹洋と間違われやすい(爆)

by seui2yee5 | 2008-05-27 15:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by てぃんじょん at 2008-05-28 12:39 x
きゃ~~ん、素敵なニュース拾ってくれてありがと。また見たいドラマが増えたわ。
最近香港方面にご無沙汰だったので、さっそくこの写真を携帯の待受に落としました(爆)。

香港ウィキでつるべ兄さんを調べてみたら、かなりのエリート一族っぽくて驚き。でもあだ名はBenz雄だってよ(笑)。
Commented by seui2yee5 at 2008-05-28 17:39
つるべ兄さん携帯待ちうけは、爆笑!!!そんなにエリートなのかと検索してみたら…、良くわかんない(笑)ニックネームはピッンとこないな~やっぱ“つるべ兄さん”だよ♪