人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名コンビ!!千嬅と小齊

名コンビ!!千嬅と小齊_c0042344_14465482.jpg千嬅小齊為救災英雄打氣 星島日報より
楊千嬅美國舉行巡迴演唱を開催した、昨日時間を割いて香港に戻り、任賢齊と一緒に金培達作曲、劉徳華作詞の賑災歌朋友!忘不了你出現那一天》のレコーディングを行った。この曲は6/2よりダウンロード配信され、全ての収益金は被災者救済の為に寄付される。
千嬅はレコーディングを終えた後、小齊と一緒に5/30に行われる賑災活動に参加するため成都へ向う。千嬅はビタミン剤を飲んで体力維持を心がけている。小齊は東亞歌手と一緒に合唱するそうで、四川救援の公安職員、ボランティア活動している医者や看護婦達に感謝の気持ちを伝え、被害者に英気を送る。小齊林建岳はプライベートジェットで四川に向うのか?と尋ねると、機内で一緒だと他の人に迷惑をかけてしまうので(=緊張)、プライベートジェットで向うかもしれないと答えた。成都まで向う日が迫っているので、予防接種する時間もないのでは?と聞くと、いつもこの圏内に行き来しているので、何回も予防接種してるから、大丈夫だよと笑顔で答えていた。

   *コメント→6月1日《演藝界512關愛行動》が西九龍中天地で行われるそうです。午後2時~夜10時迄で楊千嬅を始め、
         沢山の明星が出演予定。収益金(每位入場者需捐款20元)はチャリティー募金されるそうです。←行きたい!!!

by seui2yee5 | 2008-05-29 14:52 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)