人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のDuncanニース

本日のDuncanニース_c0042344_17195466.jpg
御茶園
ちょっと一息、会社で御茶園タイム。徐若瑄と共演しています。台湾へ行ったら、是非お茶を飲みたいです。
Duncan為張宇再扮同志
本日のDuncanニースです。私の好きな写真とニュースの写真が一緒!!

by seui2yee5 | 2005-02-28 17:00 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(5)

Commented by seui2yee5 at 2005-02-28 17:01
風邪をひいてしまい、体調が最悪です。会社を抜けだし病院へ行ってきました。今韓国の「ゆずC」という缶ジュースを飲んでいます←これ美味しい。
Commented by 本命はジェリー at 2005-02-28 21:31 x
体調不良にも関わらず、またまた素敵なビジュアル情報を謝謝です!
Vivianとの組み合わせ、キュートですね~、それにDuncanとっても爽やかー!本命は誰だかわからなくなってきました...
おまけに王力宏まで...5年前の北京以来私にとってはリーホン=Wahaha水なんですが...
http://www.wahaha.com.cn/index.shtml
(なんと当時のままの写真がまだみられます...ご興味があったらどうぞ)
Commented by とも at 2005-02-28 22:46 x
爽やかですよね~丸々日本語のCM、Duncanにも頑張って日本語しゃべって欲しかったな~。普通語自体あやういので無理かな・・・
seui2yee5さんが お好きだという麥兜ってアニメ 香港では結構な人気なんですか?私がひいきにしているアジアンショップにもカレンダーが飾ってありました。あそこに出ている ハゲちゃってる おじさんのモデルはDuncanのお父さんらしいですよ~(笑) どうかDuncanが お父さんみたいにハゲませんように・・・(笑)
Commented by seui2yee5 at 2005-03-01 12:09
本命はジェリーさん、中国語できて+5年前の北京・・・ということは向こうにお住まいだったんですか?それとも北京在住でいらっしゃるのでしょうか?わたしも力宏好きです。近くで見たときは、王子のオーラーを出されてました。短髪のリーホンも良いですね。去年、香港でもワハハ水のCMを何パターンか見ましたよ!
Commented by seui2yee5 at 2005-03-01 12:16
ともさん、「麥兜」は香港で大人気ですよ!去年六本木ヒルズ&渋谷で開催されていた映画祭にも出品されていましたよ。
そうなんです、ハゲチャッテルおじさんはDuncan父がモデルです!でもこのアニメに出てくるキャラクターのオジサン全て、この顔なんです。ご安心を・・・。なぜなら作者の方が、「小さい頃みたオジサンは全て同じ顔に見えたので」とのこと。きっとDuncanの父はカッコイイはず。