人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嚇親大家,真係唔好意思!(驚かせちゃって、みんな本当にゴメンね!)

嚇親大家,真係唔好意思!(驚かせちゃって、みんな本当にゴメンね!)_c0042344_14371024.jpg塌樹壓車 司機受傷 千嬅 報警待救死裡逃生 太陽報より
昨晩の明け方、千嬅は仕事を終え、7人乗りのリムジン車に乗った、林司機(55歳)が運転するその車で赤柱の住まい(富豪海灣・笑)に車を走らせ、聖士提反書院前の道路工事現場にさしかかった時、1本高さ20メートル、直径2メートルもある大きな大木が突然車の天井部に倒れ、大音響を発し、ボンネットと車体の殆どが樹木の木々で覆いかぶさった。運転手はフロントガラスの破片でケガをしたが、後部座席に座っていた千嬅は無傷で済んだ、運転手は警察に通報し、警官が到着し車内から救出され、千嬅は専用車で家に帰った、運転手は千嬅に精密検査を受けるようにと強く薦めていた。 以下、省略
嚇親大家,真係唔好意思!(驚かせちゃって、みんな本当にゴメンね!)_c0042344_1438532.jpg巨樹壓車千嬅無恙急還神 大公網より
*コメント→良かった、何事もなくて。運転手さんも軽傷で済んだようです。木で車が隠れちゃってます。
      乗ってた人は怖かっただろうな~こんな大木が倒れるだなんて、香港の道路はどうなってるん
      だか???(=信用おけない)四季酒店千嬅の出没ポイントか♪(笑)

by seui2yee5 | 2008-06-12 14:47 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)