人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニセフ大使@3on3大会

ユニセフ大使@3on3大会_c0042344_18541530.jpg千嬅樹下受訪疑神疑鬼 明報網より
昨日楊千嬅灣仔修頓球場で行われた「四川賑災慈善三人籃球賽」に出席した、木陰でインタビューを受けた千嬅は、突然頭上を眺めながら、「怖いわ~倒れてこないわよね!」と話していた。先日帰宅途中、乗っていた保母車に突如大木が倒れる事故が起きた、トラウマが残ってますか?と尋ねると「その時は、こんな大事になるとは思わなかったから、私も運転手さんもケガがなくて本当にラッキーだったわ。母が仏教信者だから、観音様に拝んで、家に帰ったらすぐに線香を上げてお礼したわ。」 …中略…
今年の父親節は、両親が留学している弟を訪ねイギリスを半月間旅行する予定なので、早めにお祝いを済ませた、「私も一緒に行きたけど、仕事が残ってるのよ、9月に発売される新譜のレコーディングがあって、出掛けられないの。ほんとヤバイの、まだ3曲しか終わってないの!」
   *コメント→9月の新譜が楽しみ♪

by seui2yee5 | 2008-06-16 18:58 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)